
  • 2013.09.29 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ヨドバシカメラでiTunesカード

    • 2013.09.29 Sunday
    • 19:11
    今 ヨドバシカメラでiTunesカードを買うと

    デジタルコードがもらえます。

    デジタルコードとはiTunesにチャージできるコードです。

    購入するiTunesカードの金額に応じて

    もらえるコードの額が変わります。

    3000円のカードで500円分、

    5000円のカードで1000円分、

    10000円のカードで2000円分です。

    1500円ではもらえないので注意ですね。

    前は2枚目半額とかやっていたんですが、

    最近ではこのデジタルコートプレゼントばかりですね。

    でも、ポイントもつかないiTunesカードは

    このようなキャンペーンで買うのが一番賢いですよ。

    だから今回私は5000円分のカードを購入してきました。

    プレゼントの申し込みはしましたが、コードがもらえるのは

    もう少し先なんだそうです。すぐくれれば良いのにね。

    でも1000円分お得になったので良かったです。





    オススメリンク
    いちご日記
    君だけのSTORY
    犬のしつけ|無駄ぼえをなくす方法

    デリケートゾーンの黒ずみ

    • 2013.08.04 Sunday
    • 00:17
     私はアソコの色で悩んでいます。

    どう見ても黒ずんでいて彼氏に見られたら、

    嫌われそうです。ほんとに困っています。

    そこでいろいろネットで調べていると、

    良さそうな石鹸を見つけました。

    コソアソープ|デリケートゾーンのニオイ・黒ずみの悩みに!

    ここを見て私も注文してみようと思います。

    これで少しでも黒ずみがとれればいいなぁと思っています。

    一般道で乗れない電動自転車

    • 2013.05.30 Thursday
    • 16:42
     電動自転車の乗り心地は結構すきです。

    自分のは持っていないけど、母親が乗っていますので、

    少し乗り回した事があります。

    電動自転車といっても、自分でこがないとダメなので、

    正確には電動アシスト自転車ですね。

    ペダルをこがなくても動く、本当の電動自転車もあるらしいけど、

    普通の道では乗れない自転車だそうで、意味ないよね。




    電動自転車の激安通販
    ひとしずくの心
    大好きなのだ

    ジェルネイルは自宅で!

    • 2013.05.21 Tuesday
    • 00:32
    簡単に自宅でジェルネイルできるオススメのジェルネイルキット。

    ジェリーネイルのスターターキットが今おすすめです。

    マニキュアよりも簡単にできて、とっても長持ち。

    しかもキレイにできるので、サロンにも行かなくていいので、

    とっても経済的だよ。



    ジェルネイルは簡単!「ジェリーネイル スターターキット」がおすすめ!
    イエローゾーン
    月の明かり

    梅酒大好き

    • 2013.05.17 Friday
    • 02:28
    梅酒って美味しいですよね。

    私は大好きです。

    梅酒がウリの居酒屋さんも結構しっていて、

    結構な割合で行ったりします。

    家でもビールか梅酒ばかりです。




    いつもの朝に
    AMOMA【アモーマ】のハーブティー
    虹のはじまり

    ジェリーアクアリスタのお試しキットがおすすめ!

    • 2013.04.06 Saturday
    • 13:42


    ジェリーアクアリスタのお試しキット「新うるおい実感キット」がおすすめ。


    私も使うまでわからなかったのですが、


    思ってた以上にアクアリスタっていいものでした。


    たった5日間のお試しだけど、十分良さはわかるモノでした。



    十分価値あるお試しセットだとおもうので、


    ぜひ一度試して見ることをおすすめします。





    関連リンク
    手を離さないで
    虹のはじまり
    ジェリーアクアリスタ「新うるおい実感キット」を使ってみたよ

    iPhone5を使い始めて6ヶ月

    • 2013.03.26 Tuesday
    • 21:37
     早いものでiPhone5を使い始めてからもう半年になります。

    iPhone5に変わったからといっても、

    特別変化があったわけではありませんが、

    画面も大きくなり、LTEも早いので、

    iPhone4より使いやすいのは間違いないと思います。

    これからもまだまだお世話になるので

    大事に使っていこと思います。



    どーもー、お初っす!

    • 2013.03.17 Sunday
    • 01:54
    どーもー、お初っす!わたしの考えていることを多くの人に見てもらうためのブログを始めようと思いココを作ることにしました。【風をうけて】というタイトルにすることにしました。しっかりと更新し、長続きするように頑張ります。どうぞよろしくお願いします。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    selected entries

    archives

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM